ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

with mama オーナー様向けサービスイベントママ座談会千葉南店市原店

2022/03/21

第12期 市原ママ座談会卒業式が行われました♪

第12期 市原ママ座談会卒業式が行われました♪ アイチャッチ

こんにちは!

ウィズママは、家づくりをしたオーナーママたちの意見交換の中での気づきを活かし、街角モデルハウスに反映しております♪
早いものでもう卒業の季節(涙)年始から再度感染者が増えてしまったコロナの影響で、LINEのグループ通話オンラインでささやかながら卒業式をおこないました^^

それでも会えてうれしかったです!

営業部 杦本さん「コロナ禍で昨年今年と打ち合わせもオンラインでやる事が多くなり、ママ座談会も模索しながら開催しました。そんな中でも皆様と定期的に繋がれたことに感謝の気持ちでいっぱいです!」

建築デザイナー 藤田さんこれまでに皆さんからいただいた意見を参考に反映させました。例えばキッチンはオープンタイプでも手元が隠せるように壁を立ち上げたり、洗面室と脱衣室をセパレートしたり、土間収納の中が見えないように扉付けたり…。スタイリッシュでカッコだけではなくママにも使いやすい工夫をあらゆるところに反映させています!」

いよいよ3/19(土)から完成見学会スタートしておりますよ~袖ヶ浦駅前です♪

収納をシンデレラフィットさせる回では、無印などのボックスがピッタリ入らない…とご意見をいただいたのですが、今年のLIXILの新しいキッチンではなんと改善されました!他方からの意見も多かったのかもしれませんがこれは嬉しいですね。👏ママ座談会を通して普段お聞きできないような、リアルなご意見をいただける事に本当に感謝しています。今期は特にI様の娘様も参加してくださり、さらに充実したママ座談会となりました!」

ご参加いただいた皆様にも一言ずつ頂きました^^

I様「色んなご意見が聞けたり、皆さまとお話ができてとても楽しかったです!」

S様「途中参加でしたが皆様仲良くしてくれて嬉しかったです!Iさんのシンデレラフィットに影響されて、自分なりにやったものの、難しかったのでまた教えてください!(笑)」

T様「楽しく参加させていただきました!」

W様「ママ座談会開催中がちょうど新しいお家を建築中だったので、皆様が大絶賛していた乾太くんをうちにも取り入れました!また、食洗機もとても便利とお聞きしたので、設置しました!使うのが楽しみです!」

運営戸嶋さん「なかなか会えない期間が続きましたが、お引渡し後のオーナー様と繋がってお話できる事はwith mamaの強みだと思います!引き続きよろしくお願いいたします!」

運営石川さん「私は後半に1度参加させていただきました!皆様様々なご意見を仰ってくださり、とてもありがたい事だと思いました!オーナーズクラブも運営しているのでぜひ活用してくださいね^^(笑)」

運営高師さん「私自身も色々教えてもらう事があり、皆様のおかげで毎回楽しかったです。今期の経験を活かし、また今後の座談会に活かしていきたいと思います!」

恒例のLINE電話のおもしろエフェクト機能で遊びつつw楽しく卒業式させて頂きました(笑)

【また、今月に期限が迫っているオーナーズクラブから、ご紹介させていただきました!】

運営石川さん「皆様ご活用いただいております”with mamaオーナーズクラブ”は今月(2022年3月末))※でポイントの締めとなります!」

※年度ごとの活動ポイントの合計でランクが確定♪4月にリセットされてしまうのです(大変~チェックお願いします!汗)

「皆様はママ座談会のご参加など様々ご協力いただいたので、すでにギフトを送る事が確定しています!おめでとうございます!!!」(全員パチパチ)

今月末までお日にちが残っていますので、ランクアップを目指してまだまだ活動のご協力をお願いいたします!」

ということで、直接今すぐにできる「お知り合いへの情報発信」の使い方をご説明させていただきました♪

ぜひお試しくださいね~☆(運営チームはフル稼働でチェックしております(汗))

※まだ間に合う!ウィズママオーナーズクラブにご登録いただいていない方はコチラ

運営高師さん「皆様本日もお忙しい中ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!本日は会えなくて残念でしたが、後日必ず皆様に感謝のプレゼントを持って、ご自宅に訪問にて挨拶させていただきたいと思います!ステキなご自宅にお伺いするのも楽しみにしているんですよ♡」

次は「13期」のママ座談会メンバー募集しております♪

詳しくはオーナーズサイトよりアクセスくださいませ。ウィズママでおうちを建てたママ達で構成された意見交換座談会続きます!

ぜひご興味のある方お声掛けくださいませ^^

 

 

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる