ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

デザイン物件紹介

2020/07/23

with Mamaの家探訪 – アンティーク×モダンブルックリンスタイルの融合しているおうち

アンティーク×モダンブルックリンスタイルの融合しているおうち

こんにちは!

with mama建築実例よりご紹介させていただきます。

今回は、アンティーク×モダンブルックリンスタイルの融合しているおうち。さあ早速見学させていただきましょう。実際に訪問してみましょう!

収納アイデアの詰まったおうちクリンスタイルのおうち

ダークカラーの外壁に玄関のマリンランプがポイントで引き立っていますね。

収納アイデアの詰まったおうちクリンスタイルのおうち

おじゃましまーす。

格子窓が玄関ドアと雰囲気があっていていいですね。

収納アイデアの詰まったおうちクリンスタイルのおうち

さあ、まずはリビング(LDK)から拝見!ドアのダークカラーが全体をぐっと引き締めていてまとまりを感じますね。とっても落ち着きます!

収納アイデアの詰まったおうちクリンスタイルのおうち

角度を変えてくる―り。おーキッチンが司令塔のようです。ママが会話しながらお料理したり家事出来るのはいいですね。

収納アイデアの詰まったおうちクリンスタイルのおうち

キッチンカウンターは、ホワイトタイルクロスでカフェ風に演出。タイルの大きさも細かめでシンプルだけど他の部分のカラーとトーンがあっていて素敵ですね。落ち着いた印象を与えています。

収納アイデアの詰まったおうちクリンスタイルのおうち

収納アイデアの詰まったおうちクリンスタイルのおうち

お次は洗面化粧台。室内物干しの範囲が広くて雨の日も万全ですね!!すごーい!

洗濯動線としても便利だそう。洗面台も広くて三面鏡がドレッサーみたいですね。

収納アイデアの詰まったおうちクリンスタイルのおうち

お二階へ続く階段にもマリンランプが。

収納アイデアの詰まったおうちクリンスタイルのおうち

主寝室にいざなわれました。1日の疲れた体を癒すリラックス空間ですね。

収納アイデアの詰まったおうちクリンスタイルのおうち

洗練された素敵なおうちでしたね。

こんなおうちに住みたい方・ご相談したい方は、お気軽にご相談に来てくださいね。

他にも建築実例はコチラ

 

 

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる