ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

with Mama circle (ウィズママサークル)のことイベント千葉南店市原店

2020/11/04

【2020年10月】はじめての家づくり相談会フェアイベントレポート – 市原店・千葉南店ワークショップイベント

はじめての家づくり相談会イベントレポート

こんにちは!

今日は、先週(10月11日)千葉南で行われたワークショップイベントの様子をレポートします。

はじめての家づくり相談会では、住まいづくりに関する相談はもちろん、ご家族で楽しめるワークショップイベントを行いました。

今回は人気アニメ鬼●の刃のオリジナル傘作りを開催!実は今週末はキーホルダーづくりを市原店で行います。

この前はどんなワークショップだったのでしょうか。

 

お絵描き方法を先生がやさしくレクチャしてくれて小さなお子様も興味津々!大人気アニメですものね。

はじめての家づくり相談会イベントレポート

おおー本格的!上手!なるほど。お手本を見ながら上級生の皆さんは真剣そのもの。

はじめての家づくり相談会イベントレポート

お気に入りの世界に一つだけの傘できたかな。

はじめての家づくり相談会イベントレポート

楽しいワークショップは他にも♪こんなのがありました。

↓ ハーバリウムワーク作りショップも好評でした♪

はじめての家づくり相談会イベントレポート

出来上がりはこんな感じです!またご希望の方はリクエストください(笑)次のイベントで検討します♪

はじめての家づくり相談会イベントレポート

はじめての家づくり相談会イベントレポート

頑張って作ってますね♪

ご家族でものつくりを楽しみつつ、住まいの相談もできるイベントは今週末にもあります!

無料相談会では、専門的知識を持った精鋭たちが、おうちの相談を承ります。疑問やお悩みがある方は、是非一度、お気軽にご相談くださいね。

ほとんどのお客様が事前にホームページから予約してくださったので、密を避けることもできました!

ウィズママでは、これからも楽しいイベントをたくさん開催するので、今後のイベント情報もチェックしてみてください♪

今週末からワークショップを絡めたイベントを市原店と千葉南店で開催します!ぜひ遊びに来てくださいね。

https://www.withmama.net/event/event_iedukurisoudan_ichihara_201107/

ぜひお待ちしております♪

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる