ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

袖ケ浦店イベント千葉南店市原店木更津店

2021/09/01

【お知らせ】秋のウィズママ祭

【お知らせ】秋のウィズママ祭 アイチャッチ

こんにちは!

9月4日(土)9月5日(日)9月11日(土)9月12日(日)と

千葉南店、市原店、袖ヶ浦店、木更津店で「秋のウィズママ祭」を開催します!

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、皆様に喜んでいただけるよう、こんな特典をご用意しました!

 

お子様連れの方もビール好きの方も是非、お越しください(笑)

 

 

さらに!!!こんな特典もご用意致しました!

 

今のご時世にピッタリでお子様にも安心な特典です!

 

 

 

また、9月末までにご成約いただいた方にはこんな制度をご紹介しています!

なかなかわかりづらい制度も利用できれば、特典に変わるのでしっかりご説明させていただきます!

 

皆様との大切なご縁となり、素敵なマイホームづくりのお手伝いができればと思っておりますので、

ぜひご来店を心よりお待ちしております!

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる