ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

デザイン物件紹介

2021/04/14

with mamaの家探訪 「非日常が味わえつつセンスが光る雑貨もポイント!屋上リビングのあるおうち」

with mamaの家探訪 「非日常が味わえつつセンスが光る雑貨もポイント!屋上リビングのあるおうち」 アイチャッチ

皆さんこんにちは!

みんな大好き!「屋上リビングの家」施工実例、四街道市のS様邸をご紹介します♪

こちらのお家は、みんなの憧れ屋上リビングスタイルのおうちです。一体どんなお家なのでしょう。ワクワクしますね!

外観がこちら!モダンでシックな装いで、思わずうっとりしてしまいます。

with mamaの家探訪 「非日常が味わえつつセンスが光る雑貨もポイント!屋上リビングのあるおうち」外観

早速中に入ってみましょう。

そこには、オシャレな空間が広がっていました。夫妻のこだわりが各所で感じられます!

住まいのポイントとなる場所に、センスの光るアイテムがたくさん。

照明・タッセル・埋め込みのダウンライトなど、まるでホテルのようなインテリアが勢ぞろい。

お部屋にいるだけでウキウキしてしまいます。

with mamaの家探訪 「非日常が味わえつつセンスが光る雑貨もポイント!屋上リビングのあるおうち」照明

with mamaの家探訪 「非日常が味わえつつセンスが光る雑貨もポイント!屋上リビングのあるおうち」カーテンタッセル

↓こちらは様々な用途で使える畳スペース。モノクロのデザインが目を惹きます。

with mamaの家探訪 「非日常が味わえつつセンスが光る雑貨もポイント!屋上リビングのあるおうち」畳コーナー

下には収納スペースもあり、とても便利です。

with mamaの家探訪 「非日常が味わえつつセンスが光る雑貨もポイント!屋上リビングのあるおうち」畳コーナー

収納は、どこも使いやすく、帰宅してからの過ごし方に合わせて工夫が施されていました。

 

カウンタースペースでは、奥様がお仕事をされていました。素敵な照明の下で、進捗も生まれます。

with mamaの家探訪 「非日常が味わえつつセンスが光る雑貨もポイント!屋上リビングのあるおうち」カウンタースペース

 

わあ。とってもスタイリッシュでお洒落な書斎です!!!!!(わたしも籠りたい(笑))

なんと、壁がマグネット仕様になっており、色々なものが貼り付けられます。

with mamaの家探訪 「非日常が味わえつつセンスが光る雑貨もポイント!屋上リビングのあるおうち」書斎

工夫が感じられるお部屋ですね♪

 

やはりなんといっても特徴的なのがお待たせしました屋上です♪わーい。

with mamaの家探訪 「非日常が味わえつつセンスが光る雑貨もポイント!屋上リビングのあるおうち」屋上

ごろんと寝そべって談笑できるリラックススペースとしては勿論、休日に家族でワイワイバーベキューをすることも可能。

毎日のお仕事に追われるS様ご夫妻のくつろぎのスペースとして十分すぎるほど機能しています。

with mamaの家探訪 「非日常が味わえつつセンスが光る雑貨もポイント!屋上リビングのあるおうち」屋上テラス

広い空を満喫できる、とても魅力的な空間が叶っていますね!S様、満喫されているのがとても伝わってまいりました!ありがとうございました☆

今回紹介した屋上リビングスタイルの詳細はこちら!

屋上スタイルのおうち完成見学会イベント情報はこちら!

こんな風に素敵なお家を建てたいと思った方は、是非頼れるウィズママスタッフまでご相談ください。

あなたの理想のお家を叶えるために、全力でバックアップさせて頂きます!

 

 

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる