ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

with Mama circle (ウィズママサークル)のことイベント千葉南店

2021/03/14

【千葉南店】2月23日(祝)の第二回 ウィズママチャリティーフリーマーケット開催報告!

絵本プレゼント

こんにちは!

急に暖かい日が増えてきましたね!そろそろ薄手の上着をひっぱり出してこないといけませんね。

さてさて、まだ少し肌寒かったころの話題に戻りますが、2月23日(祝)に開催されたwith mamaチャリティーフリーマーケットのご報告です!

売り上げの5%で、近隣の幼稚園に知育絵本を寄付!

第二回チャリティーフリーマーケット

今回も大盛況♪ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

地域貢献の一環として行われた、第二回チャリティーフリーマーケット!第一回に引き続き、たくさんの方にご来場頂きました😊

今回のフリーマーケットはテーマである『地元の子供達に喜んで欲しい』という思いから、売り上げの5%を地元の幼稚園へ絵本のプレゼントするという企画でもありました📚

 

さっそく絵本を持って、千葉県市原市にある玉泉幼稚園さんへ♪

玉泉幼稚園

今回ご協力いただいた玉泉幼稚園さんです!赤い屋根がかわいらしい💕

 

絵本のプレゼント

しっかりお渡ししてきました♪

知育絵本を贈呈!ご協力頂いた玉泉幼稚園さん、お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

with mamaの家はおうちをつくる会社という事で、今回はおうちにまつわる絵本を贈らせていただきました♪

プレゼントした絵本

おうちにまつわる絵本。たくさん読んでくれたらうれしいな♪

残念ながら、こちらの幼稚園は令和7年3月にて閉園されてしまうそう…
残りの時間、子ども達にいっぱい絵本を読んでもらえたらうれしいですね!

 

チャリティフリーマーケットは次5月開催予定!ぜひご参加くださいね♪

https://www.withmama.net/event/event_ee_market_chibaminami_210516/

 

次回の開催詳細については

<イベント情報>

<スタッフブログ>

<with mama公式インスタグラム>

<with mama千葉南店インスタグラム>

からお知らせします!

インスタグラムでは建築実例やママ座談会の様子など、お家づくりに役立つ情報を続々発信中♪
フォロー&いいね♡ポチっとよろしくお願いします!

 

キャンペーンを含めてお問い合わせのお客様はコチラ>

モデルハウスを見ながら家づくりについて相談しませんか?ご来場はコチラ>

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる