【惜しみつつ11期生ママ座談会最終回】みんな笑顔でリモート卒業式

こんにちは!

ウィズママの家は家づくりを経験したオーナーママたちの意見交換の中での気づきを活かし街角モデルハウスに反映しております。

先日、第11期ママ座談会の卒業式が行われましたので、その様子をお届けします!
卒業式はLINEを使用しリモートで行われました♪(このようなご時世なので、直接会いたかったですが。悲しい)

 

今期のママ座談会、振り返ってみてどうでしたか?

◆ まずはウィズママメンバーの感想から ◆

(営業マン)杦本さん:ママさん達らしく自由な意見が出るいい座談会でしたw(いろんな意味で)

(おなじみ商品企画のデザイナー)藤田さん:ご意見をいただいて無事モデルハウスが完成しています。手洗い場・洗面所に直行できるのも反映したものができました!本当は皆さんからお聞きした意見を盛り込んで完成した光風台屋上リビングのあるモデルハウスをご案内したかったですが、リモートでの卒業式になってしまったので、また別の機会があればぜひご案内したいです!

(広報部隊)戸嶋さん:今年はじめての参加でしたが、どんな時でもママさんたちが笑顔で対応してくださってこちらも笑顔に逆に癒されてました^^(笑)毎回楽しむことが出来ました。活発な意見交換は刺激的で広報としてとても楽しかった!小さなお子様も一緒に来てくれて楽しかったです。

(司会)高師さん:画面を通して会えたのは嬉しかったです。会議っぽい、みんなが構えちゃう意見を言いにくいようなママ座談会ではなくて、ラフで話しやすい座談会の雰囲気にしたかった!それが叶えられてよかった!今期できたママさん達との繋がりをずっと続けられたらなと思います!

 

◆ 続いてママさんたちの感想♪ ◆

Iさん:今回二回目の参加で楽しかったです!コロナ禍の自粛生活が続きなかなか会えなくて寂しかったけど、友達ができてよかった。機会があればまた参加したいです。

Kさん:なかなか会えなかったけれど、だからこそ新しい何かができた一年だったと思います。with mamaとなにかできたらいいな。と思った一年でした。

Nさん: いつもママ座談会はラフな雰囲気で話しやすかったですね。リフレッシュにもなった!共有事項はおうちに反映してみることができました。

Yさん: ラフに意見を言えたりしたのは楽しかったです。コロナが落ち着いたらみんなとまた会いたい!

 

全体的にママさん達も気楽にリラックスして意見交換を楽しめたようですね♪

遠慮なく言い合える雰囲気が、より良い意見を生む。今季もとても有意義な座談会でした!

 

座談会ありがとうございました 座談会ありがとうございました

 

後日、愛を込めたプレゼントをお渡ししてきました♡

ご協力いただいたママの皆さま、改めてありがとうございました!

来期のママ座談会もお楽しみに♪ 今度はランチ会を誓う面々でしたw絆は 大切にしていきましょう。

 

↓第11期ママ座談会・過去のレポートはコチラから↓

第一回 コロナの影響でLINEでつながるの巻

ほんとの意味で第一回目 やっとメンバー集まった活発な意見交換会の巻

第二回 with mamaの新ラインナップモデルハウスを見に行こうのツアー

第三回 屋上の家のプランについて話し合ってみた

第四回 ママ座談会的「洗面化粧台」商品開発意見交換会

第五回 2020年新商品正直どうですか?話し合ってみた