【2021年1月までご成約の方限定】with mama あったかキャンペーン開催中♪

みなさまこんにちは!

12月~1月までのお得な『あったかキャンペーン』についてご紹介します!!

ご検討中のお客様は、お得にあったかアイテムが手に入る今がおススメです♪

キャンペーン期間中のご契約で

2つの”あったかアイテム”を標準設置!

住まいに乾燥機&床暖房を装備できます!

 

【条件】

■2020年12月1日から2021年1月末までにご成約、2021年9月末までにお引渡し
■各店舗先着5名様まで

with mama あったかキャンペーン

 

あったかアイテム【1】  リンナイ製ガス乾燥機 「乾太くん」

 

 

日本では、多くの地域で年間100日以上※1雨が降ります。
ガス衣類乾燥機「乾太くん」は、一度使うと手放せない快適さと心地よさ。
ガスの力でスピード乾燥。99.9%の除菌効果。※2
リンナイ「乾太くん」で、我が家も、ホームランドリーに。

※1 出典:総務省統計局「統計でみる都道府県のすがた2017」より
※2 試験機関:愛知学院大学薬学部 試験対象:モラクセラ・オスロエンシス 試験方法:菌付着布の生菌数測定。
緩衝液中で菌を洗い出し、寒天平板にて培養。

 

ホームランドリー化計画

ガスならではのハイパワー乾燥で、約52分で5kgの洗濯物が乾燥できちゃう、頼れる乾燥機『乾太くん』!
家事の時間を大幅に短縮でき、家族みんなの洗濯物があっという間に片付きますよ♪

そんな『乾太くん』の魅力を詳しくお伝えします!

 

-----------------------------------------------------

 

短縮した時間を家事や趣味に回せる!『スピーディにふんわり乾燥』

 

◆干す手間も、取り込む手間も掛からない短時間乾燥◆

『夜に「明日までに洗濯して」という子どもたちの声にも、二つ返事でこたえられるようになった』
『家事が楽になり、すごく時間にゆとりが出来ました』

 

例えば、お掃除やお料理の仕込みをする前に。
例えば、お買い物に出かける前に。

ちょっとしたスキマ時間に洗濯物を入れておけば、ふんわり仕上げておいてくれる「乾太くん」。

 

 

家族みんなの洗濯物をやり遂げるのに、いかに効率よく洗って、干して、取り込んで…
パズルのように予定を組み立てるのも、毎日続くと疲れちゃいますよね。

時間に縛られることなくお洗濯が可能な「乾太くん」なら、そんな悩みもあっという間に解決してくれます!
急ぎの洗濯も、コインランドリーが閉まっていてもへっちゃら♪

 

そしてただ早いだけでなく!

天日干しに比べてこんなにボリューミーな仕上がりに!!

ふわふわのタオルに、毎日の気分も上がります♪

 

-----------------------------------------------------

 

花粉も、梅雨も、冬場もへっちゃら!『外干し不要で天候問わずお洗濯』

 

◆大物の洗濯も天候を気にせず、思い立ったときにすぐに◆

『天日干しよりもフワフワに仕上がるので、「もう外に干す理由がなくなった」と喜んでいます』
『天気の悪い時期だけでなく、春先の花粉や黄砂が気になる季節など、一年中、乾太くんを頼りにしています』

 

ちょっと買い物に出ている間に雨に降られて、せっかく洗濯したのにやり直しに…
花粉症がつらい時期は、外干しが気になるなぁ。
室内干しは生乾きのにおいが気になる!

天候に左右される外干しからも、「乾太くん」があれば開放されます!

 

おうちの中でもしっかり乾かしてくれるから、雨や花粉を気にせずにお洗濯が可能。

部屋干しの悩みの一つ、生乾き臭の正体は「モラクセラ菌」という雑菌。
「乾太くん」は80℃以上の温風乾燥が可能だから、菌の減少率はなんと99.9%! ※1
モラクセラ菌の発生を抑制してくれます。

外干しや日光消毒でも除去できないニオイを取り除くだけでなく、
天日干しの後に乾燥させることで衣類に付着した花粉中のアレル物質を軽減することもできますよ。

 

※1 試験機関:愛知学院大学薬学部
試験対象:モラクセラ・オスロエンシス
試験方法:菌付着布の生菌数測定。緩衝液中で菌を洗い出し、寒天平板にて培養。

 

-----------------------------------------------------

 

社団法人日本子育て支援協会が選定!『日本子育て支援大賞2020受賞』

 

子育て世帯を取りまく「衣」「食」「住」という3つの領域を基本とし、
さらに日常的に利用する「日用雑貨」「グッズ類」「サービス・アプリケーション」という3つの領域を加えた、
全6領域をアワードの対象領域として評価される『日本子育て支援大賞』。

 

安心・安全
②便利、負荷の削減・低減
③子どもの成長
親子のコミュニケーション
快適性(楽しい子育てライフの実現にむけて)

この内どれかの項目において、特に顕著な特色や配慮・工夫がみられ、
子育て世帯に大いに役立ち魅力的であると審査委員会で評価された商品に送られます。

 

「乾太くん」は『日本子育て支援大賞2020』を受賞しました!

 

審査員長は

「洗濯量の多い子育て世帯にはスピード乾燥はありがたい。しかもふわふわに仕上がるので子供たちに気持ちよく着せられるのがいいですね」

とコメント!

子育て業界のプロフェッショナルたちのお墨付きです。

 

-----------------------------------------------------

 

ハイパワーのガス衣類乾燥機「乾太くん」!
その魅力が伝わったでしょうか??

より詳しく知りたい方は、乾太くんブランドサイトへ>

 

ストレスフリーなお洗濯ライフをGETするチャンス♪

「乾太くん」が標準装備で付いてくる『あったかキャンペーン』をお見逃しなく!

 

 

あったかアイテム【2】  ガス温水式床暖房システム

 

温水を利用して足元から温める温水式床暖房は、済まを丸ごとやさしいぬくもりで包みます。
「熱源機」「断熱配管」「REM温水マット」3つが生み出す相乗効果で、省エネを実現。
放熱ロスの抑制などにより投入熱量を抑えても暖かさはそのままに省エネを達成しています。
小根太間303mmに6本の温水パイプを配置。高効率の為の新設計です。

 

寒い冬でも快適に!
あったかアイテムで、ほっと温まるおうちにしてみませんか?

 

オンライン(電話)でご参加可能!家づくりについての相談会はコチラ>

キャンペーン含めてお問い合わせのお客様はコチラ>