ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

袖ケ浦店千葉南店市原店木更津店物件紹介

2020/03/18

with Mamaの家探訪 – 中庭のあるコンパクトなおうち

吹き抜けの中庭

こんにちは!

with Mamaの家の建築実例よりご紹介させていただきます。

今回のおうちはコンパクトながら中庭のある収納設計されたおうち。

どんなおうちでしょう。実際に訪問してみましょう!

階段下の自転車収納できる玄関

階段下に自転車を収納できるいくら広々とした玄関。いいですね。

洗面台

かなりワイドタイプな洗面台ですが、床がタイル仕上げでお手入れがラクラク。ママが喜ぶポイントです。

なるほど。愛犬のトリミングスペースにぴったりですね。

トリミングスペース

次はLDKにやってきました。

LDK

作り付けのTVボードはフロートタイプ=宙に浮いているタイプなので、お掃除がラクラク。

LDK

するっとモップが入ります。

噂の中庭です。吹き抜けで気持ちいいですね。

窓

最後におトイレ拝見。白で統一されており清潔感のある空間です。

トイレ

色合いもさることながら、オーナーの洗練されたセンスが伝わる考えられた設計でしたね。

こんなおうちに住みたい方は気軽にご相談に来てくださいね。

他にも建築実例はコチラ

 

 

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる