ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

イベント市原店物件紹介

2021/02/05

with Mamaの家オーナーズエピソード – 市原市姉崎の平屋完成見学会

平屋外観

こんにちは!

with Mamaの家より今回は2月22日から3月15日土日祝全部見学会を行う、「市原市姉崎平屋の家」について現場にかかわった営業マン・コーディネイター・設計担当にエピソードを聞いてきました。

平屋外観

わたし:大人気の平屋の完成見学会が始まりますね。オーナーさんがこだわった部分を教えてもらっていいでしょうか?

営業マン:そうね。たしか内装クロスにこだわっていたよね?

コーディネイター:はい!ご主人がレクサスに乗っているので、レクサスのトイレのようにしてほしいと言ってました。

わたし:・・・レクサスはとてもかっこいいのですが。そのトイレですか?想像がつかず。

コーディネイター:うーん。というかレクサスのトイレような雰囲気の空間を作りたいとお聞きしましたよ。

設計:そうそう。意識して作ったのがこちら。

トイレ

わたし:これご自宅のトイレですか?素敵ですね。ラグジュアリーなダークブラウンでずっとここにいたい気がします。

コーディネイター:いいでしょ。トイレのことが印象深かったので先にお話しちゃいましたが(笑)平屋が実現した広ーいLDKもいい感じに仕上がりました!

キッチン

営業マン:おっと。まだまだ見どころはあるけど。続きは完成見学会で見てください!

わたし:そうですね。皆さんありがとうございます。家づくりのエピソードを知るとオーナーのこだわりがどのように落とし込まれているのか見れますし見学会がもっと楽しくなりますね。

事前予約でQuoカードプレゼントしております。※条件は詳細ご確認の上お越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!

「市原市姉崎 平屋の家完成見学会」詳細はコチラ>

 

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる