ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

物件紹介

2021/02/10

with mamaの家探訪 – アクセントクロスで自在に空間演出したこだわりのおうち

with mamaの家探訪 – アクセントクロスで自在に空間演出したこだわりのおうち アイチャッチ

皆さん、こんにちは。

2021年が始まって早くも1カ月が過ぎましたね。
まだまだ寒い日が続いていますが、お元気で過ごされていますでしょうか?

 

さてさて、今回のブログはお久しぶりの建築実例紹介!
実際にwith mamaでおうちを建てた方のお宅へ訪問し、どんな外観・内装になっているのかリアルなレポートをお届け!

 

↓今回訪れたのはこちら↓

袖ヶ浦市にお住まいのN様邸です!

calmaらしいダークカラーで落ち着きのある雰囲気の外観で、とてもオシャレな佇まいですね!
木目調のベランダがオーナー様のこだわりポイント♪

モノトーンでまとめられた表札やメールボックスもスタイリッシュ!

そしてなんと!

こだわりの外構はご主人様がご自身で施工されてます!素敵な花壇ですね。

 

それでは気になるおうちの中も見せていただきましょう!

お邪魔しまーす!

おうちの中へ入ると、各場所・部屋ごとに違う様々なクロスが目に飛び込んできます!

レンガ調のものや、木目調、南国を思わせるトロピカル柄などなど…

お部屋がそれぞれ豊かな表情を見せてくれるので、おうちの中でも毎日楽しく過ごせそう♪

素敵なクロスの数々はこの後もご紹介します、お楽しみに!

 

続きましてリビングです!

梁の見える天井がナチュラルな雰囲気を醸し出す、やさしい印象のリビングですね♪

 

建具はシャビーなホワイトで、全体的に明るくやわらかなイメージにまとまっています!

 

 

さらに奥へ進むと、タタミコーナーへつながっています!

お子さまの遊び場や、ちょっとくつろぎたいときに使えるこのスペース。

リビングとつながっていることで広々とした印象に♪

 

続きましてキッチンにお邪魔しましょう♪

タイル風クロスを貼る方が多い中、本物のタイルを使用しています!

 

奥様こだわりの扉つきパントリーは、目隠しになってとてもオシャレ♪

さっと生活感を隠せて便利ですね!

 

 

 

続いて洗面所を見せていただきましょう!

造作のタイルは、奥様のこだわりポイント!

涼しげなブルーを基調として、カメやヒトデ、貝がらなどのモチーフをちりばめマリン風に!

かわいらしさと上品さを感じる洗面台に仕上がっていますね。

そのまま上を見上げてみると…天井へ収納できる物干しバーが!
雨の日は洗面所が室内干しスペースに早変わり♪
使わないときは天井にピタッと収納すれば、見た目もすっきりです。

 

最後にご紹介するのはトイレ!

まずは1階のトイレから。

ここにもこだわりのクロスが使われています!こちらはシックな大柄デザインのクロスを選ばれていますね。

窓から明かりが入ってくるので、圧迫感を感じさせません!

クロスのブラウンとライトのオレンジに包まれてあたたかな印象です。

続いて2階のトイレです。

こちらのクロスはなんと「ウォーリーをさがせ!」柄!

遊び心にあふれた楽しいトイレに仕上がっています。

これはウォーリーを探すのに夢中になって、ついつい長居してしまいそう…!

大人も子どもも楽しいトイレです♪

寄りで見るとこんな感じ。カワイイ!

 

 

さて!

遊び心に溢れたこだわりの家をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

N様、素敵なおうちを見せていただきありがとうございました!

 

「こんな家に住んでみたい!」

「カワイイ壁紙、真似してみたい!」

「こんな収納があったら便利かも?」

などなど、あなたのアイディア、なんでもお気軽にwith mamaまでご相談ください!

おうちのプロがあなたの家づくりを全力でサポートします。一緒に理想のマイホームを実現させましょう♪

イベントや見学会も多数行っているので、ぜひ足を運んでみてください!

 

他にも建築実例はコチラでご紹介しています!

スタッフブログではおうち紹介の他にも、イベントのご紹介やキャンペーン情報などなど、続々発信中!チェックよろしくお願いいたします♪

 

それでは、次回のおうち紹介もお楽しみに♪

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる