ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

袖ケ浦店千葉南店市原店木更津店物件紹介

2020/01/18

with Mamaの家探訪 – 玄関からキッチンまでつながる家族みんなが笑顔になるおうち

玄関_土間

こんにちは!

with Mamaの家の建築実例をご紹介させていただきます。

今回のおうちは、ママが【こんな間取りだったらいいのにな。】を実現したおうち。

どんなおうちでしょうか。実際に訪問してみましょう!

玄関_土間

おかえりなさい!玄関からお子様を乗せたまま、中に入ってきましたね。なんだかうれしそう。お子様の目線はすでに和室をとらえています。

土間から和室へのつながり

靴を脱いで、ベビーカーを降りたら和室へGO!

和室

ベビーカーに積んでいた荷物を降ろしたら、コートや帽子はお片付け。帰ったらすぐに手を洗おうね。洗面台も和室を出てまっすぐだけどわかるかな。

洗面室へ

洗面収納

自慢の洗面所には、収納抜群の工夫がいっぱい。かさばる洗濯用品もこれならすっきりと収まりますね。

浴室

浴室もこんな感じ。キレイでしょ。

ママの自慢を横目に、お子様はおなかが空いちゃったらしいですよ。でも大丈夫!さっきの廊下を戻ればキッチンはすぐそこ。

キッチンからお子様の様子も見守れて安心。ママが大好きすぎて注目してます。

ママキッチン

あらら!我慢できずにママのところへ走り込みしちゃいましたね。キッチンにすぐ遊びに行けるのもうれしいレイアウトですね。

キッチン

いつもママがすぐ見えるところにいてうれしいね。一緒に作ってくれるみたいよ。

キッチン2

食後はしっかり遊んでもらってね。ままごとタイム。

LDK団欒

あ!忘れていたけどまだ紹介できてないお部屋教えてくれるかな。

お子様アップ

2階に上がる階段は蹴上収納でおもちゃはここに収納しているんだって。

階段

ほらね。

階段_蹴上収納

上がってすぐのランドリースペース&室内干しが、急な雨でもバルコニーの洗濯物を取り込めて便利!

乾いたお洋服を片づけられる大容量ウォークインクローゼットまで一続きで、ママの負担が軽減しますね。

ランドリー

主寝室もちらり。明るい日光でお目覚めできそうですね。

主寝室

しっかり見せていただきました。おなかいっぱいです。

こんなおうちに住みたい方は気軽にご相談に来てくださいね。

他にも建築実例はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる