with Mamaの家デザイナーインタビュー – 落ち着いた雰囲気で印象付けるブルックリンスタイル

こんにちは!

with Mamaの家より今回は2月土日祝全部見学会を行う、袖ヶ浦市奈良輪街角モデルハウスのリビングについておすすめポイントをデザイナーに聞いてきました。

実際に見学会に行って、今から教えるポイントについて確認してみてくださいね。

わたし:うおー。おしゃれリビングです。

奈良輪モデルハウス_LDK

デザイナー:そうです!ビンテージな床と質感にこだわった黒い室内ドアでぐっと大人っぽい空間が広がっているのだよ。ドアは直接見てほしい。

わたし:なるほど。ブルックリンスタイルというやつですね。

デザイナー:ほらほらキッチンも高級感のあるもの選んでるんだよ。

わたし:素敵!キッチンからリビングも見渡しやすいですね。

デザイナー:ママはキッチンにいる時間が長いから動線をすごく考えているのだよ。子供たちと話しながら過ごしてくれると嬉しいな。

奈良輪モデルハウス_キッチン

デザイナーおすすめの1枚はコチラ。

袖ヶ浦市奈良輪街角モデルハウス_キッチンからの眺め

デザイナー:小上がりの畳コーナーにデスクあるの見える?あそこ足が入れられるようになっているんだよ。直接座ってほしいよね。

わたし:畳なのに違和感ないですね。

デザイナー:もちろんだよ。インテリアに合わせたんだから。いいでしょ。

わたし:はい!ポイント教えてもらって嬉しいです。皆さんも実際に行っておうち全体体感してくださいね。

今日はありがとうございました。

デザイナー:まだまだあるけど、このぐらいにしとくね。(笑)

見学会に行ってデザイナーこだわりのポイントに触れてみてください!

ご予約はコチラ >