ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

with Mama circle (ウィズママサークル)のことイベント

2020/02/08

with Mama Park(ウィズママパーク) ありがとう会

with_Mama_Parkありがとう会6

こんにちは!

わたしたちwith Mama(ウィズママ)の家が運営しているwith Mama Parkはハーバーシティ蘇我(千葉県千葉市中央区)にあります。毎月楽しいワークショップやイベントをご用意しておりますよ。

今日は、日ごろwith Mama Parkでワークショップを行っていただいている講師の先生たちにお集まりいただき、感謝を伝えるありがとう会を開催しました。

with_mama_park_ありがとう会受付

どきどき。たくさんお部屋をデコレーションしたので喜んでくれるといいな。

いよいよ始まり始まり。

with_Mama_Parkありがとう会3

with Mama Park が生まれたきっかけなどについても触れさせていただきました。with Mama Parkだけではなくwith Mamaの家 各店舗でも開催していただくこともあるので、今後もワークショップを楽しく開催していただけたらいいな。と思っております。

いつもワークショップを開催してくれている講師さんたちにも自己紹介をしていただきました。

with_mama_park_ありがとう会自己紹介

お互いの活動内容などを発表していただきました。仲間づくりや今後のイベントへの意見交換など、よりよいことができるといいですよね。

with_Mama_Parkありがとう会2

まじめに書いてくれています。

withMamaParkありがとう会4

終わった後は、名刺交換をしていただきました。

with_Mama_Parkありがとう会

少し軽食をつまみながら交流会を行いました。さすが皆さんコミュニケーション能力が高いので、すぐに仲良くなられました。

楽しそう。ワークショップを行う仲間同士、話題は尽きないですよね。

with_Mama_Parkありがとう会6

少しのお時間でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

with_Mama_Parkありがとう会歓談風景

お集まりいただきありがとうございました。

先生たちに支えられて今のwith Mama Parkがあります。そして、たくさんの笑顔あふれる場所であってほしいと願っております。

そんな素敵な講師の先生たちに会える3月前半のイベントはコチラ

2020年3月チラシ

すべてのイベント情報はコチラ>

ぜひチェックしてみてください。

行ったことがないという方も、ぜひ来てくださいね。アクセスはコチラ>

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる