ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

イベント市原店

2020/02/14

バレンタインフェア わいわい家族祭 – 市原店の巻

バレンタインフェアわいわい家族祭り

こんにちは!今日はハッピーバレンタイン。

今回は、with Mamaの家市原店で2月8日に開催しました【バレンタインフェア わいわい家族祭】のイベントの様子をお伝えします!

イベント当日は、いいお天気に恵まれましたね。快晴です。

バレンタインフェアわいわい家族祭り

ご家族皆さんでお越しいただいて楽しめるwith Mama縁日。早速お子様が射的に参加されていますね。さあ、しっかり銃を構えて命中させてね!優しいお兄さんお姉さんがサポートしています。

わいわい祭withmama縁日コーナー

射的以外にも、ゲームコーナーには大人気の「太鼓の達人」や「ワニワニパニック」もあります。ミニゲームセンターですね。いっぱい遊んじゃおう。

わいわい家族祭り縁日

そして、限定ワークショップでは、バラエティなどで活躍されている東大忍者こと鈴木柚里絵さんがご来店。スイーツデコ教室が開かれました。チョコパイに何を描こうかな。どのお菓子でデコレーションしようかな。誰にあげようかな。悩んじゃいますね。

わあ。とってもかわいい世界でひとつのデコチョコが完成!かわいいです!

スイーツデコ

最後はみんなで記念撮影。ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

withmama市原店集合写真

そして、終わったと見せかけて今週末15,16日も引き続き開催いたします(笑)

スイーツデコ教室は終わりましたが、先着順でキュートな似顔絵プレゼント(※3名以上の場合は白黒で描きます。所要時間は15分程度)やwith Mama縁日・ゲームコーナーは引き続き遊んでいただけます!

似顔絵プレゼント

今回は市原店をレポートしましたが、木更津店・袖ヶ浦店でも開催中!ぜひ遊びに来てくださいね。

来場予約はコチラ>

 

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる