with Mamaの家オーナーズエピソード – 君津市南子安のブルックリンスタイルの家完成見学会

こんにちは!

with Mamaの家より今回は、2月22日から3月1日土日祝に見学会を行う、「君津市南子安のブルックリンスタイルの家」について現場にかかわった営業マン・コーディネイター・設計担当にエピソードを聞いてきました。

外観_calma

わたし:今回のかっこいいcalmaの家、オーナーさんのこだわったポイントを教えていただけますか?

営業マン:外観はクールでかっこいいけど、内観はクロスにこだわってとてもかわいい仕上がりになったんだよ。

コーディネイター:ですね!10回くらい打ち合わせで決めたので、みんなに見せびらかしたいですよ(笑)ほら。

こだわりのクロス

わたし:えー!ツートンカラーの壁が超かわいい!

コーディネイター:でしょ。

設計:30坪プランなのですが、家事動線はしっかりとれて悠大な風景じゃありませんか?ここで家族の対話を楽しみながら、各々好きな時間を過ごす。ほんといいよねー。

LDK

コーディネイター:LDKにはエコカラットのクロスが貼られていて、水拭きでお手入れができるのがいいのよ。

わたし:おお。今検索してみました!LIXILのエコカラットは湿気は通すが、水の汚れはほぼ通さない。(引用:LIXIL ホームページ)

営業マン:快適な湿度を生み出し、においも軽減してくれるんだよ。

わたし:皆さんいろいろ教えていただきありがとうございます!見どころたっぷりですね。

ぜひ5日間限定の完成見学会へお越しください。

「君津市南子安 ブルックリンスタイルの家完成見学会」詳細はコチラ>