ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

物件紹介

2020/09/23

with mamaの家探訪 – 「生活感を出したくない」ご夫婦こだわりのクールなおうち

「生活感を出したくない」ご夫婦こだわりのクールなおうち

皆さん、こんにちは。

9月も後半に入り、やっと秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

実際にwith mamaでおうちを建てた方のところへ訪問して、どんな外観・内装になっているのか、リアルなレポートをお届けします!

訪れたのはこちら。

洗練された雰囲気を醸し出しているS様邸です。

with mamaの中で、ブルックリンスタイルを誇るラインナップ、「calma(カルマ)」のおうちです。

ウッドデッキとお庭、大きな吹き抜けが特徴的。シンプルでモダンなお家に毎日帰るのが待ち遠しくなっちゃいそう。

 

それでは早速、おうちの中にお邪魔しま~す♪

玄関を開けると、明り取りの大きな窓が。

近所からの視線を気にしないでいいところに設計されているおかげで、安心して漏れる光を楽しめます。

独特のクロスがアクセントになっていて、色遣いが楽しい気分になりますね。

 

容量たっぷりの大きめ土間収納は、家族みんなに便利なつくり。思わず笑顔になりながら玄関を抜けると、

こちらが、リビング・キッチン・ダイニング!

↓ママカウンターもあり、お子様がお勉強をしたりパパがリモートワークをしたり、ママの趣味コーナーに使ったりといろいろコチラでできますね。

「生活感を出したくない」ご夫婦こだわりのクールなおうち

白を基調に、家具はブラウンで、全体的にとてもオシャレな一室に仕上がっています。特筆すべき点は、どちら側からも出入りできる回遊型キッチンということ!便利でいいですね。

「生活感を出したくない」ご夫婦こだわりのクールなおうち

後ろのレンガ調の壁紙が、オシャレなアクセントになっています。

両側から入れるつくりになっていて、毎日のご飯をつくるママにとって嬉しい工夫がたくさん施されています。

↑ 背後の収納もとても便利。お気に入りのお皿やコップなどをたくさんしまってありました。

上を見上げると、吹き抜けになっていて、たまらない開放感が味わえます。おうちにいるだけで、晴れやかな気分になれるんですね。

頭上で回るシーリングファンは、オシャレなインテリアとしてだけではなく、空気の入れ替え機能があり、いつでも綺麗な空気を保ってくれます。

上から見るとこんな感じ↓

階段はスケルトン。クールな内観にぴったりマッチしています。

ご夫婦には「生活感を出したくない」というこだわりが。

その願いをかなえた、すっきりとオシャレなリビング・ダイニング・キッチンは、誰が訪れても思わず羨んでしまう仕上がりです。

いたる所に工夫がされていて、感動してしまいました。

水回りも覗かせてもらいましょう。

こちらもシンプルなデザインの清潔感あるバスルーム。木目調の壁がアクセントになって、素敵な空間になっています。くつろぎの時間を楽しめそうですね。

トイレも、カラフルなクロスで明るい印象を受けました。

ボタニカル柄でマルチカラーの壁紙や、ミッフィを発見!遊び心あるデザインに、お子様もワクワクです。

最後に訪れたのはベッドルーム。

光を取り入れる窓、レンガ柄の壁、無垢な床と、さりげないこだわりが盛りだくさんで、一日の締めくくりを過ごすににふさわしい、上質なお部屋でした。

S様、今回は、素敵なお家を見せてくださって、ありがとうございました♪

 

この記事を見て、with mamaのお家が気になった方は、是非with mama公式サイトをチェックして、お気軽にご相談ください。

あなたの幸せなおうちづくりをお手伝いいたします。

他にも建築実例はコチラ

 

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる