ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

袖ケ浦店千葉南店市原店木更津店

2020/10/01

with mama CLUB (ウィズママ倶楽部) 2020年秋号の話

with mama CLUB (ウィズママ倶楽部) 2020年秋号

皆さん、お元気ですか?

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、くれぐれもご自愛くださいね。

今回は、with mamaが年4回発刊するフリーペーパー「with mama(ウィズママ)倶楽部」、10月号を紹介します♪

ババーン !

実は表紙のリブランディング行いました(パチパチ)

キュートなデザインで、思わず手に取りたくなっちゃいます。

平屋スタイルのお家の紹介や、お得なお知らせなど、内容は盛りだくさん。

with mamaのつくるおうちの間取りやこだわりが一目でわかるのは、とても魅力的です。

ちょい見せしちゃいます ↓

with mama CLUB (ウィズママ倶楽部) 2020年秋号

GETすると、自分が建てるおうちについてさらに想像が膨らみますよ。

読んでいただいた皆様からのアンケートで知りたいことなど記事にしております。

with mama各店舗または提携店舗に置いています!( おいてくれる店舗募集しております!ぜひお問い合わせくださいませ♪ )

立ち寄った際、是非チェックしてみてください☆

 

そして、おうちづくりの「知りたい!」をたくさん配信できればと考えています!

 

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる