with mamaの家探訪 「モダンでシック、猫ちゃんと楽しく暮らせるおうち」

皆さんこんにちは!

すっかり寒くなりましたね。体調を崩さないように十分気を付けてください。

さて、今回のブログは建築実例紹介です。

このブログを読んでくださっている方の中には、建築実例紹介ブログを見て実際に店舗に訪れてくださった方もいるとか。ありがとうございます♪

 

今回紹介するのは市原市にお住いのS様邸です。

with mamaの家探訪 「モダンでシック、猫と楽しく暮らせるおうち」外観

ダークブルーのシックな外観が目を惹きます。

with mamaの家探訪 「モダンでシック、猫と楽しく暮らせるおうち」玄関

玄関ドアの色合いも落ち着いていて、建物によくマッチしていますね。素敵なお家です。

ちょっと暗くて見えにくいのですが(汗)そうそうzoomしてみると、よく見えます。

with mamaの家探訪 「モダンでシック、猫ちゃんと楽しく暮らせるおうち」玄関フック

玄関の脇にあるハピママセレクションの「玄関用マルチフック」! 傘などがかけられ便利。

それでは、早速中へ入ってみようと思います。

お邪魔しま~す♪

玄関を開けるとこんな感じ。玄関ホールが広々としていて快適です。

with mamaの家探訪 「モダンでシック、猫と楽しく暮らせるおうち」玄関

可動式棚板のついているL字型の土間収納が設置してあって、とても便利だそう。

これは重宝してしまいますね。

with mamaの家探訪 「モダンでシック、猫ちゃんと楽しく暮らせるおうち」土間収納

人感センサー付きのライトはデザイン性も高く、可愛いアクセントになっています。

with mamaの家探訪 「モダンでシック、猫と楽しく暮らせるおうち」パンチング(有孔)ボード

猫ちゃんのトイレも置いてあります。

S様邸は、ペットと一緒に暮らしているお家です。将来ペットを飼いたい身としては、とても参考になります。

 

↓お次は洗面所。

こちらも広々としています。お!大人気ガス乾燥機乾太くんを発見。今with mamaでは1月末までにご契約の方にあったかキャンペーンをしているので是非チェックしてくださいね!!

脱線しましたが(笑)家事用の棚板がとても便利だそう。ここで洗濯物を畳んだり、アイロンがけをしたりするんだとか。

家事をするママやパパはよく使うスペースですね。

with mamaの家探訪 「モダンでシック、猫ちゃんと楽しく暮らせるおうち」洗面所

↓そして、LDK。ここは猫ちゃんの通り道になっているそうです。

↑ ニッチの下にはハピママセレクションの「ハンギング長押し(なげし)」雑誌など見せる収納で立てかけたり、ひっかけたり何かと便利なアイテム!

白壁にブラックのドアがアクセントになっていてスタイリッシュですね。

階段下のキッズスペースに連れて行ってくれました。宝物がいっぱいですね♪

with mamaの家探訪 「モダンでシック、猫ちゃんと楽しく暮らせるおうち」キッズスペース

最後はキッチンにお邪魔しまーす。

ん。奥に何やら仕掛けが。

with mamaの家探訪 「モダンでシック、猫ちゃんと楽しく暮らせるおうち」キッチン

なるほど。パントリーの壁がマグネットなどでメモなどとめられるようになっているのですが。マグネット雑貨などいろいろ飾ったり楽しめそうですね。

with mamaの家探訪 「モダンでシック、猫ちゃんと楽しく暮らせるおうち」パントリー

いやあ。ありがとうございました!

猫ちゃんとお子様と楽しく暮らすアイデアを盛り込んだスタイリッシュなおうちでしたね。

 

こんな素敵なお家に住んでみたいな~と思ったら、ぜひ、ウィズママまでご相談ください。

敏腕スタッフが、皆様のご希望に寄り添い、理想のお家づくりを叶えます。

イベントや見学会も多数行っているので、チェックしてみてください♪