ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

土地情報イベントスタッフ

2022/12/28

突撃!市原市志髙幼稚園さんのクリスマス会に参加させていただきました♪

突撃!市原市志髙幼稚園さんのクリスマス会に参加させていただきました♪ アイチャッチ

皆様、こんにちは😄

現在販売中の新しい分譲地「陽だまりヴィレッジ千種」(市原市柏原)のお隣にある、『学校法人史大学園 志髙幼稚園』さんのクリスマス会に今回お邪魔させていただきました🎄

自然豊かな場所にある、活気のある幼稚園です。志髙幼稚園さんには、先日開催した「秋のやきいも祭」イベントでも、ご縁があり大変お世話になっています!

クリスマス会当日は快晴🌤️サンタさんも迷わず来園できたと思います👍

数年前に建てられた園舎はとてもきれいですね。ホールに案内していただいた取材陣一行。

サンタさんから、1人1人プレゼントをもらっていました🎁園児さん達、とってもうれしそう😆

🧑👧子供たち「thank you」

🎅サンタクロース「you are welcome‼」

年長さんは、英語で質問♪

🧑👧What’s your favorite color?(何色が好きですか?)

🎅Red!(赤だよ)

🧑👧What’s your favorite foods?(何の食べ物が1番好きですか?)

🎅chocolate cookies and milk.(チョコレートクッキーと牛乳だよ)

🧑👧How did you get here?(どうやってここに来たの?)

🎅Sled♪(そりで来たんだよ。)

おお!学習に力をいれられている幼稚園、さすがです♪ 終了後は、サンタさんと記念写真📷

みんなニコニコで、「ハイチーズ👐」

かわいいサンタさんがいっぱい^^

 

ホールには園歌と理事長先生の達筆な書が飾られていました。理事長さんは地元愛の深い方で、裏の今津川に自らお入りになり、川のお掃除をされています。

文武両道、剣道もされているそうです‼

with mama からも、ささやかながら、プレゼント🎁喜んでくれるかな?

イルミネーションも冬空にキラキラ輝いていました✨かわいいですね^^

そんな大人気の「志髙幼稚園」さんへ徒歩2分で到着する場所に『陽だまりヴィレッジ千種』分譲中!土地のご縁で今回イベントに参加させていただきました。

関係者の皆様、温かく迎えていただきありがとうございました。

 

小学校区は、人気の『千種小学校区』(2022年12月時点)。

土地価格が480万円~‼お買い求めやすい!ので週ごとにご成約頂いております。生活しやすく大変オススメな環境です😄

 

 

今後も”土地”をご縁に、with mama は地域の発展を目指し分譲地を開拓してまいります♪

同じ年代のお子様がいらっしゃるご家族どおしが安心して暮らすことができるよう、探してまいります。

 

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ^^

土地情報も少しアップデートいたしました! マイホーム検討するならお休み期間に情報収集、年始スタートダッシュで遊びに来てください。

お正月イベントもご用意しております!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる