先日、分譲地『陽だまりヴィレッジ千種』にて『秋のやきいも祭』を開催しました ♪

来てくださった方もいるのでしょうか?

楽しいイベントでしたね(パチパチ)

IMG_4970.JPG

今回はwith mama スタッフが、心を込めて作りました~wink

IMG_4918.JPG時間をかけてじっくり焼くお芋は格別ですね♡

味見をしましたが、甘くてホックホクで美味しかったです♪

 

1日目は、あいにくの雨でしたが、キッズが遊びに来てくれましたよ。美味しそうに食べていってくれました(^^)/

IMG_5035.JPGIMG_5036.JPGIMG_5037.JPGIMG_5038.JPG

2日目は、快晴ですlaugh

近所にお住まいの方がたくさん来てくださいました!分譲地内で焼きいもを食べながらのんびり時間が流れます^^

ここにどんどんおうちが建ち、また新たな家族が住み街ができていくのは感慨深いですね。(しみじみ。なんちゃって)

IMG_5031.JPG

IMG_4981.JPG

焼き芋職人なみに、上手に焼けました(^^)/

IMG_4942.JPG

 

『陽だまりヴィレッジ千種』Googleマップはこちら

 

この辺りでお家をお探しのご友人、お知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせしてあげて下さいね!

ではまた喜んでいただけるイベント考えてまいります!