with mamaの家探訪 – どんな場所にいても家族とコミュニケーションが取れる収納たっぷりの家

あっという言う間に寒くなってきましたが、皆さん体調など崩されてはいませんか?

眠るときは、暖かくして寝てくださいね。

今回のブログは、皆さんお待ちかねの施工実例のご紹介です。

お家はcalma、木更津市F様邸です。それでは、実際にお家を見てみましょう♪

黒を基調とした外観はシンプルで、スタイリッシュ。一目見て、かっこいいなと思わせるフォルムです。

中が気になります。早速、お邪魔しま~す♪

玄関ドアのカラーが、建物に合ったダークカラーでオシャレですね。

入ってすぐのところにあるニッチをフル活用されていて、鍵や時計などが収納され並んでいました。

時間のない朝も、探し物で慌てなくて大丈夫ですね♪

どんな場所にいても家族とコミュニケーションが取れる収納たっぷりの家

↑こちらがリビング。

広々としていて、印象的なのはブラウンの落ち着いた床材と、レンガ調のオシャレな壁紙(アクセントクロス)です。

お部屋に入るだけで気分が上がります。

みんなが座れる大きなソファで、家族団らんの叶う素敵なお部屋でした。

↑リビング階段が採用されていて、2階への行き来がしやすい。

ロフト下の大収納は現在お子様のグッズをまとめて収納してあるそう。便利な大容量収納スペースですね♪

↑リビング収納も大きくて、さながらミニウォークインクローゼットのよう。棚やハンガーレールも付いていて、重宝されています。

キッチンの裏手に洗面室とお風呂があるつくり。

内観は、カッコいい印象の外観とは裏腹に、白を基調とした明るいつくりになっていますね。

↑↓こちらはスキップフロアを利用した作業スペース。家族で使用できるように、色々なものが置いてある、素敵な空間でした。

リビングの様子をうかがいながら、本を読んだりお仕事をしたりできますね。

↑こんな風にロフトからリビングが見えるのでコミュニケーションも取れちゃうんですよ。

お家にロフトがあると、毎日の生活がとても楽しくなるんですね。

2階に上がってすぐのお部屋は、パパさんの趣味が詰まったお部屋。

お仕事を頑張った後、趣味に没頭できる癒しのスペースがあるのはありがたいですよね。

寝転がったり、トレーニングしたりもしているそうです。

こちらはベランダ。家族三人分の洗濯物がたっぷり干せるスペースが確保されています。

家族みんなが幸せに暮らせる、とても素敵なお家を見せてもらいました。

F様、ありがとうございました(*´ω`*)

こんな素敵なお家に住んでみたいな~と思ったら、ぜひ、ウィズママまでご相談ください。

敏腕スタッフが、皆様のご希望に寄り添い、理想のお家づくりを叶えます。

イベントや見学会も多数行っているので、チェックしてみてください♪