【千葉南店】11月3日(火祝)祝初開催! チャリティフリーマーケットについてご紹介♪

こんにちは!

初開催!with mama 千葉南店にて、チャリティーフリーマーケットを開催することになりました♪

開催日時は、11/3(火•祝) 10:30〜14:00ですよ。ぜひお時間あれば来てくださいね。

出店者は、with mamaのオーナーママ様限定♡(コロナ対策として、今回はオーナー様限定にいたしました。)

どなたでも来場参加OKです。

事前のご来場予約で、時間帯の入力をしていただけた方には当日フリマで使える500円分の割引券をプレゼント☆

当日、外での開催を予定しておりますが(雨天はモデルハウス内)コロナ対策として密を避けるため
ご来場予定の時間帯を教えていただけますと幸いです。ぜひご協力をお願いいたします。

参加無料!ウィズママ チャリティーフリーマーケット

 

気になるフード部門出店店舗のご紹介!

当日は、キッチンカーでの出店↓

↓また、千葉南店近くの【生浜高校】の生徒さんが考案した【海苔】をつかったクッキーやマフィン、餃子なども販売予定です!

海苔の消費地でかつて日本一だった千葉市。

2011年から3年連続で日本一海苔を消費した都市として選ばれていましたが、その後は首位から遠ざかっています。

そこで、海苔消費量一位を奪還し、千葉市の誇りを取り戻すため、生浜高校の先生、生徒さん達が立ち上がりました!

千葉のおいしい海苔をたくさんの方に食べていただきたい。
高校生の斬新なアイデアで、地域が元気になるような商品を作ろう。

そんな想いから「海苔クッキー」「海苔マフィン」「海苔アイス」「海苔餃子」などの商品が生まれました!

コロナの影響で、販売できる場所も限られるようになってしまいましたが、with mama スタッフと協議を重ね、しっかりとした感染対策をとりながら、今回販売することに決めました。

高校生の熱い思いを、皆さま応援お願いいたします!

 

千葉市の海苔の消費量を全国No.1にする地域貢献の活動をみんなで一緒に盛り上げていきましょう✨✨
ここでしか買えない、限定商品ですので、ぜひご賞味ください。


皆さまのお買い物が、地域貢献できる機会となります。
たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!

↓ ちょっとボリューム系キッチンカーでは、焼肉サンドという、絶品グルメも販売 ※限定数終了次第終了※

国産黒毛和牛のみを使用してるのでとっても柔らかくてジューシーです。
自家製焼肉のたれに絡めてキャベツと一緒に挟んで食べます。
食べ応えのあるジューシーサンド。

鉄板焼きのお店を10年営業している人気店からの出店となります♪

平日は路面店のほか2台のフードトラックを運営しており、
オフィスでのランチ営業やサッカースタジアムなどでのスポーツイベントほか、大手ショッピングモールでの出店を行っております。

この機会に、是非一度試してみてくださいね!

今回販売するもの全ては、売上金の5%を赤い羽根共同募金の
「新型コロナ感染症の影響により日常生活に困難を抱える子どもと家庭の支援活動募金」へ寄付してまいります

皆様のお買い物が、大切な誰かのためになる機会でもあります!

皆様のご予約、ご来場を心よりお待ちしております✨✨