ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

デザイン物件紹介

2020/08/10

with Mamaの家探訪 – ご夫婦のこだわり広めの庭とウッドデッキがあるおうち – 前編

広めの庭とウッドデッキがあるおうち

こんにちは!

with mama建築実例よりご紹介させていただきます。

今回は、ご夫婦のこだわり広めの庭とウッドデッキがあるおうち。さあ早速見学させていただきましょう。実際に訪問してみましょう!

早速南国風の植栽がお出迎えしてくれました。緑が美しいですね。

千葉_ウッドデッキのあるおうち

クールな「calma」を平屋に落とし込んだ外観はシックでとっても素敵です。家主さまも少し顔を出してくださいました。ありがとうございます!

ぐるっとまわると、ババーン!と見事なウッドデッキが。ここでお茶したりのんびりしたりいいですねえ。ご主人のお気に入りポイントとのこと♥

広めの庭とウッドデッキがあるおうち

おじゃましまーす。

容量たっぷりの土間収納がついた玄関。魅せる収納なさっていますね。

広めの庭とウッドデッキがあるおうち

さあ、まずはリビング(LDK)から拝見させていただきます。

わあ。高い天井に大きな梁が印象的。開放感がすごい!お嬢様とおくつろぎ時間お邪魔してしまいました。すみません(汗)

天窓もご夫婦でこだわったとのこと。明るくてとってもいいですね。

広めの庭とウッドデッキがあるおうち

ソファの後ろにはキッチン。幅の広いカウンターが備え付けられているので、話しながらお仕事したり趣味に没頭したりできますね。バーカウンターのよう。

お食事も家族並んで食べるとのことでした。

広めの庭とウッドデッキがあるおうち

くるっと方向転換すると大容量収納がついていて便利!

広めの庭とウッドデッキがあるおうち

キッチンにお邪魔しまーす。おおー白の世界。落ち着いた空間ですね。

広めの庭とウッドデッキがあるおうち

奥様目線も頂きました!あらご家族と一緒にテレビを見ながら会話が楽しめますね♪それにしてもとてもリラックスできる空間ですね。

広めの庭とウッドデッキがあるおうち

次は洗面室に。。とにかく広い!以前マンションに住んでいた時に狭くて嫌だったので建築を機に広くしたそうです。2人同時に支度もできるのでそういったストレスもないそうです。

たしかに、朝の支度時間が重なると渋滞しますよね。

広めの庭とウッドデッキがあるおうち

お風呂場ももちろん洗い場を広くしてゆったり使えるように工夫されていますね。

広めの庭とウッドデッキがあるおうち

いやあ、1階部分だけでも洗練された素敵なおうちでしたね。

続きはコチラ

こんなおうちに住みたい方・ご相談したい方は、お気軽にご相談に来てくださいね。

他にも建築実例はコチラ

 

 

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる