ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

デザイン物件紹介

2020/08/16

with Mamaの家探訪 – ご夫婦のこだわり広めの庭とウッドデッキがあるおうち – 後編

広めの庭とウッドデッキがあるおうち

こんにちは!

with mama建築実例よりご紹介させていただきます。

今回は、ご夫婦のこだわり広めの庭とウッドデッキがあるおうちの後編。

洗面室のお隣。奥様の家事室にお邪魔します。

ほお。洗面室と廊下2か所に入り口があるのですね。

広めの庭とウッドデッキがあるおうち 家事室

壁のくぼみを利用した棚が奥様のお気に入りのようです。ミシンなどの作業に集中できていい場所ですね。

広めの庭とウッドデッキがあるおうち 家事室

そして子供部屋も拝見させていただきました♪

電子ピアノを置いても広々。優しい雰囲気のお勉強や趣味に集中できそうな空間ですね。

広めの庭とウッドデッキがあるおうち 子供部屋

マグネットが使えるウォールニッチを子供部屋に設置。お子様(中学1年生)自身が、学校からのお便り整理等に使っているそうです。リモコンなども設置スペースを決めて収納されているのですっきりと見えますね。

広めの庭とウッドデッキがあるおうち 子供部屋

そして最後は主寝室。

広めの庭とウッドデッキがあるおうち

大きめのウォークインクローゼットと窓も2面についているので、素敵な朝を迎えられますね。風通しもばっちり。

広めの庭とウッドデッキがあるおうち 主寝室

いやあたくさん見せていただいてありがとうございました!素敵なリビングに戻ってきました。

こちらからウッドデッキに出るんですね。天気のいい日はここでのんびりがご家族のお気に入りとのこと。

広めの庭とウッドデッキがあるおうち リビング

こんなおうちに住みたい方・ご相談したい方は、お気軽にご相談に来てくださいね。

前編見逃した方はコチラ

他にも建築実例はコチラ

 

 

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる