ママの味方、家族の味方。

  • Instagram
  • YOUTUBE
  • LINE
  • TikTok
  • 土地情報
  • 分譲住宅情報

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

土地情報

分譲住宅情報

スタッフブログ

CM

2021/07/22

絶賛放映中!ウィズママCM♪

withmamacmメーキング

こんにちは!

もうすでにみられた方もいるかもしれません。

現在千葉の映画館で放映されているwith mamaのCMについてメーキング含めてご紹介します!

ひそかに年明けから撮影が行われ、着々と制作進行していたこのCM、

with mamaインスタグラム公式アカウントをフォローしてくださってる方はご存知かもしれません!

 

撮影の様子をお見せしましょう!

日差しがとてもきれいな午前中。いい感じでお絵描きしながらモデルハウスで撮影。

withmamacmメーキング

自由なAちゃんは、お昼寝シーンの撮影を拒否!(笑)

お姉ちゃんの寝顔を撮っているときもスキップロフトからニヤニヤ覗いてます(笑)終始かかわった撮影スタッフからは「かわいい!」癒されモードに。見ているこちら側がたくさん笑顔になりました。

家族で過ごす素敵な時間を、監督が映像に切り取っていきます♪

withmamacmメーキング

with mama公式インスタグラムはコチラ

 

ストーリーズでチラ見せしておりました↓こちらのファミリーが主人公↓

withmama CM

木更津にお住まいのママさんと7歳のYちゃん・3歳のAちゃん姉妹(*´ω`*)

子役経験があるのでとっても慣れた様子!リラックスして楽しそうに撮影に臨んでくれました♪

 

そしてパパ役は…実はwith mamaスタッフ営業マンの関野 さんが演じています!俳優初挑戦♪

with mamaスタッフ紹介はコチラ

イベントや相談会・お打ち合わせ等で見かけた際は、ぜひ「CM見たよ」と声をかけてみてください( *´艸`)

withmama CM

↑ 時間が経つごとの距離が縮まるwith mama ファミリー

「今日のパパだれ~??」

と人見知りする様子もなく、あっという間に打ち解けパパと仲良くなっていました!さすが!

 

Yちゃんのマイブーム「あやとり」!一緒に遊ぶ様子は親子そのものですね(*^-^*)

本当の親子のように準備時間はあやとりしたり、とても仲良しのご様子♥

with mama CM

撮影お疲れ様でした♪

すっかり監督兼カメラマンのサンディにもなついた様子(笑)

with mama CMメーキング

では、完成したCM15秒バージョン見てみましょう♪

【現在放映中の映画館】※限定2館です。ポスター・資料の設置場所など変更場合がございます。スタッフにお尋ねくださいませ。

映画の半券をお持ちいただいてご来店いただくと特典も♪ ぜひマイホーム検討の皆様、映画を見た帰りにお気軽に相談しに来てくださいね。(笑)

・USシネマ ちはら台(ユニモちはら台内):アクセス

ちはら台ユニモシネマちはら台ユニモシネマ

・USシネマ木更津(木更津イオンモール内):アクセス

木更津イオンモール withmama 資料設置風景木更津イオンモール withmama ポスター設置風景

夏休みも始まり、自粛ムードはもちろんですが。

新作映画もたくさん公開目白押し、目が離せません。

with mama CMに出会った時はこのブログ記事を思い出しながら見てみてくださいね!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

来場予約はこちら
このバナーを閉じる